素肌べっぴん研究所

あなたのキレイを応援するメディア

韓国美容で話題のシカ配合フェイスマスクの口コミやパック効果は?

シカフェイスマスク

 

韓国美容で話題のシカ(CICA)パックはご存知ですか?
今回はおすすめのシカ(CICA)フェイスマスクの実際の口コミや効果を紹介していきます!

 

CICA(シカ)フェイスマスクの特徴は?

シカフェイスマスクの特徴

 

ツボクサから抽出されたツボクサエキス(CICA)がたっぷり配合されているだけでなく、確かな国内工場で製造された高品質の日本製フェイスマスク!

 

シカフェイスマスクの特徴2

さらに、このパックは大容量30枚入なのでコスパ抜群♪

お財布に優しくて毎日使いやすいのも嬉しいポイントです!

 

CICA(シカ)フェイスマスクの口コミは?

CICA(シカ)フェイスマスクの口コミは実際どうなのか、ポジティブとネガティブ両方のリアルな口コミをリサーチしました!

ポジティブな口コミ

★★★★★ 低コスト!高クオリティ!!

クチコミを見て、低コスト、高クオリティ!!かもしれないと思って購入しました。
丈夫でスマートな箱でポストに届きました。
梱包状態が良く早い到着に満足してます。
使ってみて、安いのにたっぷりの化粧水!!
お肌しっとり!!シカだから、ニキビ肌の私にも合うみたいで今のところニキビ発生ゼロ。
もともとあったニキビは、やんわりと治りそうです。
いつもは、破裂するんですが、破裂するどころか膨らみが治まって痛みがなくなりました。感激です!!

man********さん

★★★★★ コスパよし、品質良し

コスパとレビューをみて購入しました!
薄めのシートですが、液がぽたりと落ちるほどたっぷりついてました。保湿感も良かった。シートの大きさも小さくなく良かったです♪おでこが広いのでしっかり覆えました。他社のシートより大きめなつくりかと思います。
薄いタイプかと思って朝用で買いましたが、朝夜兼用で使えそうです。肌に合えばリピしたいです。

yuk********さん

★★★★★ 今流行りのCICA化粧水シートマスク

さっぱり系の化粧水シートマスクです。
今流行りのCICA配合でテクスチャはとろみがある化粧水がパウチの中にたっぷり入っています。
シートマスクは普通からやや薄めですが、広げてつけるのに支障ありませんでした。
枚数もありますし、コスパ良好です。
また、皮膚刺激もなく敏感肌でも問題なく使えました。

fly********さん

 

ネガティブな口コミ

★★☆☆☆ リピートは、ないかな…

値段的に買いやすいため、購入しましたが、
薄っぺらいパックのため、袋から取り出す際に、ぐちゃくちゃになったりしてしまい、何枚か無駄にしてしまいました。
リピートは、しないです。

mik********さん 

★★☆☆☆ いまいち

パックがもっと化粧水ヒタヒタだと良い。少ないから、パックつけててすぐに乾燥してくる気がする。安いけど、私は物足りませんでした。

yui********さん 

★★☆☆☆ 肌に合わなかった

ちょっとピリピリしてしまい、すぐにはがしました…10代の娘も使用しましたが 同じ感想でした。体質等もあると思いますが…。わが家には合わない商品でした。

mmr********さん

日本製なので、初めてCICAを試す方からは安心感がプラスされると好評!シートに化粧水がたっぷり染み込んでいて大容量なので、コスパの良さも評価されています。

若干薄めのパックなので、厚めのパックに慣れている方からは物足りないという感想も。肌荒れをしてしまう方もいらっしゃるようなので、もし不安な方は成分をよく確認の上での購入がおすすめです。

 

CICA(シカ)フェイスマスクで期待できる効果は?

CICA(シカ)フェイスマスクにはどのような成分が配合されているのか、期待できる効果も含めて解説します!

シカフェイスマスクの成分

 

配合成分について
  • ツボクサエキスCICA(※整肌成分)
  • 天然由来の美容成分

話題のCICAをはじめ、天然由来の美容成分がたっぷり含まれているので、パック後のお肌のうるおい感を期待できます!

 

CICA(シカ)フェイスマスクの購入方法は?

購入先
  • BASEショップ
  • 楽天
  • Yahoo(PayPayモール)

CICA(シカ)フェイスマスクは素肌べっぴん館の公式サイトであるBASEショップの他、楽天Yahoo!ショッピング(PayPayモール)などの通販サイトで購入可能です。

CICA(シカ)フェイスマスクは、初めてCICAを試したい方も安心の日本製で、大容量なので毎日使いやすい高コスパのパック

天然由来の美容成分もたっぷり配合されているので、日々の保湿ケアにオススメです!

BASEをはじめ、楽天やYahooショッピングなど身近な通販サイトで購入可能なので、ぜひ試してみてください。