素肌べっぴん研究所

あなたのキレイを応援するメディア

韓国美容で人気のシカ配合クレンジングゲルバームの口コミや効果は?

シカクレンジングバーム

韓国美容で話題のCICAコスメはご存知ですか?
今回はおすすめのCICAクレンジング商品の実際の口コミや効果を紹介していきます!

CICA(シカ)クレンジングゲルバームの特徴は?

シカクレンジングバームの特徴


しっかり落とす×たっぷりうるおうをコンセプトに、確かな国内工場で製造された高品質の日本製クレンジングバーム!

クレンジングゲルバーム使用時

ツボクサから抽出されたツボクサエキス(CICA)がたっぷり配合されています!
手に取ってなじんでとろけるバームはチューブタイプなので便利♪

ダブル洗顔不要なのも嬉しいポイントです!

 

CICA(シカ)クレンジングゲルバームの口コミは?

CICA(シカ)クレンジングゲルバームの口コミは実際どうなのか、ポジティブとネガティブ両方のリアルな口コミをリサーチしました!

ポジティブな口コミ

★★★★☆ チューブ式なのが良い

クレンジングバームって大抵はジャータイプの容器に入っていてスパチュラなどですくうようになっていますが、こちらの製品はチューブ式なので使うのが楽です。 メイクもちゃんと落ちてくれました。洗顔後特につっぱるとかもなく、お値段以上に良い製品だと思います。

omg********さん

★★★★★ CICAクレンジング

cicaの日本製があるのは知りませんでした。
それ含めて、安心感がプラスされました。
コンパクトで持ち歩きやすいのも今後、良さそうかなと。

eri********さん

★★★★★ 少しでも伸びがとても良く 滑らかな洗い心地

少しでも伸びがとても良く 滑らかな洗い心地です
メイクもちゃんと落ちて 洗い上がりもしっとりです
お気に入りになりました!

xvx********さん

 

ネガティブな口コミ

★☆☆☆☆ 残念ながら合わず

日本製のシカということで購入しましたが、これはほんとにクレンジングなの?と、いうのが最初の感想。日焼け止め、コンシーラー、お粉の軽いメークですが、その上にこのクレンジングを乗せても、油性のクリームを塗って、いつまでもぬるぬる感がとれない。いろいろクレンジング方法試してみましたが、使用感に辿り着く以前の問題で、全くメイクが落ちませんでした。なにがいけなかったのか不明です。

jlt********さん 

★★★☆☆ 少し期待しすぎたのかも…

メイク落ちはあまり良いとはおもわないです。これを使うようになって少し肌荒れしました。メイク落とし後のしっとり感はあります。肌が荒れたので普段使いはやめました。小さいので銭湯やお泊りとか外出用のクレンジングとして使ってます。

run********さん 

★★★☆☆ 洗い上がりは好きでした。

バーム独特の最初の硬めな感じがなく、チューブから出すとクリームのような感じです。のびがあまり良くなくて肌をゴシゴシしちゃう感じになっちゃいます。
メイク落ちや肌への負担等はまったく不満はありません。
安いので惜しげなく使えますがノビの悪さのせいでガンガン減っていきます。

kfg********さん

日本製なので、初めてCICAを試す方からは安心感がプラスされると好評!チューブなので、使い勝手の良さや持ち歩きやすさも評価されています。

美容液成分88%配合で、とろけるようなやわらかいテクスチャなので、普段硬めバームに慣れている方からは物足りないという感想も。肌荒れをしてしまう方もいらっしゃるようなので、もし不安な方はパッチテストを行うのがおすすめです。

 

CICA(シカ)クレンジングゲルバームで期待できる効果は?

CICA(シカ)クレンジングゲルバームにはどのような成分が配合されているのか、期待できる効果も含めて解説します!

シカクレンジングバームの成分

配合成分について
  • ツボクサエキスCICA(※整肌成分)
  • ヒト幹細胞培養液(※保湿成分)
  • 18種類の美容成分

話題のCICAをはじめ、ヒト幹細胞培養液など保湿成分がたっぷり含まれているので、洗い上がりのお肌のうるおい感を期待できます!

 

CICA(シカ)クレンジングゲルバームの購入方法は?

購入先
  • BASEショップ
  • 楽天
  • Yahoo(PayPayモール)

CICA(シカ)クレンジングゲルバームは素肌べっぴん館の公式サイトであるBASEショップの他、楽天Yahoo!ショッピング(PayPayモール)などの通販サイトで購入可能です。

CICA(シカ)クレンジングゲルバームは、初めてCICAを試したい方も安心の日本製で、使いやすく持ち歩きやすいチューブ型コスメ。

とろけるようなやわらかいテクスチャで、保湿成分もたっぷり配合されているので、なるべくお肌を痛めないようにしながらケアも可能です!

BASEをはじめ、楽天やYahooショッピングなど身近な通販サイトで購入可能なので、ぜひ試してみてください。